浅野屋掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

冬コミオフ会 - キッツ

2016/12/19 (Mon) 03:43:07

参加ご希望の方は、こちらにレスをお願いします。

Re: 冬コミオフ会 - のくた

2016/12/19 (Mon) 21:49:53

コレ行かなきゃ2016年が終わりません

Re: 冬コミオフ会 - さとみ

2016/12/27 (Tue) 17:22:00

遅くなりましたが、私も参加予定でお願いします。
仕事で冬コミには行けないけれど、
仕事が終わり次第で向かう予定です。
遅刻は確定ですが、よろしくね♪

Re: 冬コミオフ会 - P

2016/12/29 (Thu) 16:53:53

行きます 何名予約ですかね。

夏コミオフ会 - キッツ

2016/08/04 (Thu) 20:04:28

参加ご希望の方は、こちらにレスをお願いします。

Re: 夏コミオフ会 - GT

2016/08/04 (Thu) 20:21:50

参加させて頂きます!

Re: 夏コミオフ会 - のくた

2016/08/04 (Thu) 20:22:50

参加します

つか、そのために頑張って15の仕事断ったのよぉおっ

Re: 夏コミオフ会 - さとみ

2016/08/06 (Sat) 23:29:42

私も参加します!!
よろしく♪

Re: 夏コミオフ会 - P

2016/08/10 (Wed) 06:50:24

行きます。

過去に米国で日本人移民問題があった - うさぎ777

2016/05/29 (Sun) 16:22:42

過去に米国で日本人移民問題があった

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p009.html#page100

外務省公認で密入国が行われていた。   

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p043.html )

( 個人的意見 )

速報 - P

2016/04/01 (Fri) 19:19:03

老舗エルフ倒産
www.elf-game.co.jp

Re: 速報 - キッツ

2016/04/02 (Sat) 19:01:06

エイプリルフールネタかと思ったらマジなのか(^^;)
この下ちょいとだけネタバレ含む。






エルフと言えば昔ゲームやりまくったなと。
特に個人的に好きだったのは、ドラゴンナイト、メタルアイ、エル。

ドラゴンナイト4は、今やすっかりお馴染みとなったループ物だけど、当時としては2周目に入った時凄いビックリしたものだった。ストーリーも良かった。ただし、同じ戦闘2回もやるのは苦痛だったけど(笑)
メタルアイは、To Heartのマルチみたいな感じで、記憶データをどうするかというオチの付け方は悪くなかったし、エルの世界の真実=箱船的なSFの世界観にも驚いた。

ただのエロゲーじゃ無くて、プレイしててあっと言わせる仕掛けがあって、良く出来てたな。
倒産して残念だ。

冬コミオフ会 - キッツ

2015/12/08 (Tue) 12:14:50

参加ご希望の方は、こちらにレスをお願いします。

Re: 冬コミオフ会 - のくた

2015/12/09 (Wed) 20:15:01

参加希望です
これが無いと年を越せない身体に……ごほっごほっ

Re: 冬コミオフ会 - P

2015/12/29 (Tue) 15:11:25

自分も出ます。

オフ会 - キッツ

2015/07/31 (Fri) 04:14:48

参加ご希望の方は、こちらにレスして下さいませ。

Re: オフ会 - GT

2015/07/31 (Fri) 09:15:30

1GET! もちろん参加させていただきます。
皆さま、暑い日が続きますが体調管理には充分に気を付けてくださいね。
ビッグサイトで僕と握手だ!!

Re: オフ会 - のくた

2015/08/01 (Sat) 00:41:43

今回もよろしゅうお願いします
新刊楽しみにしています

Re: オフ会 - さとみ

2015/08/05 (Wed) 22:17:44

私も参加します。
よろしくね♪
にしてもこの暑さ、何とかならないな~

Re: オフ会 - 江崎葵

2015/08/07 (Fri) 00:03:52

参加します
よろしくー

Re: オフ会 - かつてPuPと呼ばれた漢

2015/08/09 (Sun) 12:42:06

オフいけるかまだ分かんないけど顔出しには行きます。

携帯のデータが吹っ飛びました。 - P

2015/07/15 (Wed) 07:02:07

私信申し訳ありません、携帯電話の修理期間が1か月半前に終わったらしく現在データの救出が出来ない状況です。
アドレス帳やら電話番号の控えが消失してしまいましたので、
ご連絡できません ご迷惑おかけいたします。
一応こちらのメールアドレスや電話番号は変わっていないので何かありましたらよろしくお願いいたします。

Re: 携帯のデータが吹っ飛びました。 - キッツ

2015/07/18 (Sat) 15:19:29

ん~よく分からんけど、いつものメルアドにメール送ればいいのかな? 
それで大丈夫なら、あとでこっちの連絡先を送るよ。

Re: 携帯のデータが吹っ飛びました。 - P

2015/07/18 (Sat) 17:52:01

はい。お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

お漏らし属性 - twin

2015/04/19 (Sun) 11:55:32

俺、ツインテールになります。の最新刊にお漏らし属性(ピーイング)を持った敵が出てきたのでなんとなく報告します。

Re: お漏らし属性 - キッツ

2015/04/21 (Tue) 14:18:10

うおおおおおおお情報有り難う御座いますっ(> <)

えくせりおんしょうつ - アニメでも描写あったけど

2015/02/01 (Sun) 21:41:08

原作の公式設定で排泄物を素早く吸収し分子分解し大気に拡散する機能があるので、失禁や脱糞しても問題無いことになってます。

Re: えくせりおんしょうつ - キッツ

2015/02/11 (Wed) 19:20:53

12/26のツイッターでも呟いたんですが、描いてる途中で設定思い出したんですけど、すでに修正不能なところまで描いちゃってたんで、そのまま描いちゃいました(^^;)
エレメリアンにエロ的嗜好が無いんで、苦肉の策のつもりが、逆に原作無視の設定になっちゃって反省してます。

冬コミオフ会告知 - キッツ

2014/12/23 (Tue) 08:12:46

冬コミ後のオフ会の参加者募集中。内容はいつも通りな感じです。
参加希望の方は、このコメントにレスをお願い致します。

Re: 冬コミオフ会告知 - のくた

2014/12/23 (Tue) 09:07:02

参加します。
よろしくお願いします

Re: 冬コミオフ会告知 - 江崎葵

2014/12/23 (Tue) 21:28:08

久しぶりに参加しようと思いますー(*´ω`*)

Re: 冬コミオフ会告知 - さとみ

2014/12/23 (Tue) 22:25:15

私も参加で!!
当日はよろしくです。

Re: 冬コミオフ会告知 - 小倉 庵

2014/12/26 (Fri) 09:51:59

参加します!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.